リ:ライト 公演情報 トツゲキ倶楽部「リ:ライト」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    リライト
    開演前に清掃員が本を読んでいる状況から、これは面白いに違いないと予感しましたが、本当に楽しい劇でした。人間関係が絡んで、実験がうまくいくと思いきや、リライトされる。そのリライトのされ方がなんとも、観ていいて心地よく感じるツボと思います。最終場面の展開が、考えさせられるので、また、これがいいんですよね。

    ネタバレBOX

    ところどころに笑いがありながら、人が化学反応のように反応し、絡んでいくのは、とても面白いです。リライトすることで、繰り返される部分と変更される部分があるのは、興味深いです。機械整備担当の必要性が微妙に思いましたが、ほどよいスパイスに思います。笠戸さんの演技は素晴らしい。

    2

    2015/07/06 23:47

    0

    0

  • さらさらさん、コメントありがとうございます!
    化学反応を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(*^^*)

    どうか今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします!
    ご来場ありがとうございました!

    2015/07/08 08:03

    さらさら様、コメントありがとうございます。
    言葉にならない思いを言葉にして頂き、嬉しいです。
    人間の化学反応を楽しんで頂き何よりです。
    更にお名前を出して、お褒めのお言葉を頂戴できたこともとても嬉しいです。
    更に頑張れます。
    11月も是非、お待ちしています。

    2015/07/07 16:15

このページのQRコードです。

拡大