リ:ライト 公演情報 トツゲキ倶楽部「リ:ライト」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    え、えっえーっ
    ワクワクしました。

    ネタバレBOX

    アルツハイマー病の特効薬を研究している大学の研究室の話。

    あれあれー、火に巻き込まれたーと言って、はいそれまでよーってところから明転で冒頭と同じようなシーンに、え、えっえーっ、やられたーと思ってもうワクワクしました。

    ズボンの色が赤かったりしてパラレルワールドかと思いました。

    パラレルワールドでもデジャブでも正夢でも夢オチでもいいのですが、スピリチュアルという言葉だけは使ってほしくありませんでした。一気にいかがわしい方向に向かってしまいます。特に、科学者がスピリチュアルが好きなんですよだけは御免被りたいと思います。

    攪拌機の回転数が遅くなったことでアルツハイマーに関連するタンパク質に試薬のタンパク質が結合したようです。成功したら真っ先に同僚に飲んでもらって治るといいですね。みんな同じ気持ちです。

    ところで、掃除のおばちゃんがゴミ箱に捨てられた書類をシュレッダーにかけてしまい大切な資料が失われる結果になりましたが、誤って捨てることもあります、今日収集した書類ゴミは数日間厳重に保管しておくのが普通だと思いました。

    それにしても、二枚看板いい感じでした。

    2

    2015/07/06 15:44

    0

    0

  • 雨模様さん、観てきたコメントありがとうございます!
    二枚看板!嬉しいです。

    ご意見もしっかり受け止めて次に繋げていきますので
    どうか今後ともトツゲキ倶楽部をよろしくお願いいたします(*^^*)
    ご来場ありがとうございましたー!

    2015/07/08 07:57

    雨模様さん、ありがとうございます。
    ワクワクして頂けて嬉しいです。
    書いてくださったご意見も受けとめさせて頂きました。
    ありがとうございます。
    11月にも公演がありますので、是非お越しくださいませ。
    ご来場ありがとうございました。

    2015/07/06 17:50

このページのQRコードです。

拡大