この素晴らしい世界は〜another perfect world〜 公演情報 マニンゲンプロジェクト「この素晴らしい世界は〜another perfect world〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    思い込み!
    まともな人間何人いるの?と思うぐらい登場人物は変人揃いでした。
    登場人物や出来事などが主題に必ずしも結びつくようなものではなかったのが、残念です。
    言葉が話せないからといって、勝手に頭が悪いと思ってはいけません、
    外に表現できないだけで、心の中は普通に理解していて皆と同じです。

    1

    2015/06/08 19:17

    0

    0

  • 困った金時様

    ご来場、そして口コミのご投稿誠にありがとうございます。

    『言葉が話せないからといって、勝手に頭が悪いと思ってはいけません、
    外に表現できないだけで、心の中は普通に理解していて皆と同じです。』

    正にそのとおりなのですが、自分と違う人を可哀想と思う世間の目と言うのは確実にあるわけで。
    それは何だか違うよねということを日々実感しております。

    変人揃いの各人も、それぞれ自分はまともである。自分には正義がある。と思って演じていたように感じます。必死になればなるほど、人間は足掻きもがいて醜くなるものだなと感じた作品でありました。

    またお時間ありましたら、ご来場頂き、率直なご意見賜れれば幸いです。


    佐竹麻希

    2015/06/19 14:42

このページのQRコードです。

拡大