≪不思議の国のアリスの≫帽子屋さんのお茶の会 公演情報 劇団俳協「≪不思議の国のアリスの≫帽子屋さんのお茶の会」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    楽しいお茶会でした。
    言葉遊びのように、色んな味で、色んなフレーバーで言葉が飛び交います。
    言葉というのは、面白いし、怖い・・・・投げ方、受け方で、色々変わるのですから。別役氏のこの本は、「さあ、料理してみろ!食べてみろ!」と言ってるような気がしました。
    この舞台は、悪趣味ぎりぎりの衣装(ほめてます)や演出と個性的でしっかりと語れる役者さんたちの力で、とてもいいバランスを持っていたと思います。
    とても楽しかったです。
    カテコは、一人、一人に拍手したかったんですが、周りに遠慮しちゃいました。拍手すればよかったなぁ・・・・。
    楽しい時間をすごしました。ありがとうございました!!!

    2

    2015/06/05 22:12

    0

    0

  • やまみち様
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    あれだけの言葉をきちんと表現できる役者さんたちが、とても素晴らしかったです!
    それに劇場までの案内看板、ロビーのスタッフの方たち、すわり心地のよい劇場の椅子、綺麗なトイレなどなど、お芝居以外でも行き届いていて、気持ち良かったです。
    また違う顔を演じる役者さんたちにお会いしたいです。

    2015/06/06 00:33

    トラ猫様
    観て頂き、ありがとうございました!
    そして、お褒めの言葉、関係者一同とても嬉しいです。
    いろんな側面を持つ言葉の応酬が、時に自分の日常に迫って来て、別役さんの本は、
    とても刺激的ですよね。
    また、機会があれば、ぜひ劇団俳協をご観劇ください。
    本当にありがとうございました。

    2015/06/05 23:22

このページのQRコードです。

拡大