演劇

新作巡演作品/別役実フェスティバル参加作品

≪不思議の国のアリスの≫帽子屋さんのお茶の会

0 お気に入りチラシにする

演劇

新作巡演作品/別役実フェスティバル参加作品

≪不思議の国のアリスの≫帽子屋さんのお茶の会

劇団俳協

TACCS1179(俳協ホール)(東京都)

2015/06/04 (木) ~ 2015/06/07 (日) 公演終了

上演時間:

ここは「不思議の国のアリス」の森の中。
ちょっとおっきぃテーブルで、
ちょこっとフシギなきゃらくたーが、
ちょいとズレた話をして
ちょびっと可愛く歩き出して、
ちょこんと微笑み残るのです。


オトナの皮を被った子どもたちに、コドモの皮を被った大人たちに―――
いや、大人の皮...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/06/04 (木) ~ 2015/06/07 (日)
劇場 TACCS1179(俳協ホール)
出演 松本義一、斎藤卓、野村能由、溝上貴也、三関翔一郎、三角えり奈、斉藤未千花、大出あゆみ、福浦麻子、山崎真理恵
脚本 別役実
演出 東美華
料金(1枚あたり) 2,700円 ~ 4,000円
【発売日】2015/03/23
前売り3700円  当日4000円  中学生以下2700円(学生証提示)
サイト

http://haikyo.co.jp/theatrical/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月4日 14:00/19:00
6月5日 19:00
6月6日 12:00/16:00
6月7日 12:00/16:00

舞台「《不思議の国のアリスの》帽子屋さんのお茶の会」出演者変更のお知らせ

平素より劇団俳協をご支援いただき、誠にありがとうございます。
6月3日より開催される本公演に出演を予定しておりましたチシャ猫役の松本義一が、体調不良によりやむを得ず急遽降板させて頂くことになりました。
代役として、野村憲仁が出演することになりましたことをご報告申し上げます。
出演を楽しみにして頂いておりました皆様にはご心配、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

本公演にむけて劇団一丸となって、精一杯より良いステージをお届けできるよう精進して参ります。
引き続き、舞台「《不思議の国のアリスの》帽子屋さんのお茶の会」をよろしくお願い致します。


2015年5月30日(土)
劇団俳協
説明 ここは「不思議の国のアリス」の森の中。
ちょっとおっきぃテーブルで、
ちょこっとフシギなきゃらくたーが、
ちょいとズレた話をして
ちょびっと可愛く歩き出して、
ちょこんと微笑み残るのです。


オトナの皮を被った子どもたちに、コドモの皮を被った大人たちに―――
いや、大人の皮を被ったオトナ? いやいや、子どもの皮を被ったコドモ?

意味と目的という名のズックを履き違え、掛け違ったボタンの数だけ笑みがこぼれる。
その他注意事項 ※インターネットでのご予約の〆切は各回前日の24時までとなっております。
 当日のお電話でのご予約は開演の2時間前まで承ります。(当日料金4,000円)
※当日券は開演の45分前から毎公演必ず販売致します。
※ご連絡頂けないままの開演後のご入場は、ご指定の席にご案内
 できない場合やご予約をキャンセルさせて頂くことがございます。
 お早めのご来場をお願い致します。また、開演時間に間に合わな
 い場合は必ずご連絡ください。
スタッフ キャラクター:D・佐藤
音楽:園田容子
振付:坂口江都子
照明:布谷千代子(フリーダム)
音響:平田忠範(GENG-27)
衣裳:鈴江英夫(H)
票券管理:稲毛田 望未
舞台監督:伍堂哲也
制作:清家徳浩  ときとしおみ

[情報提供] 2014/11/10 17:01 by 劇団俳協

[最終更新] 2015/06/05 22:12 by 劇団俳協

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

yo-hei

yo-hei(6)

もーーいーーかいっ!? ん?いや、出演してはいないで...

まい

まい(0)

出演はしませんが、制作班として携わります! 俳協が送...

あさこ

あさこ(2)

通訳役の福浦麻子です。 原作の不思議の国のアリスには...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大