歌姫 公演情報 劇団Tempa「歌姫」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    会場の観客の多さに、観客の私が嬉しい。
    予備知識なしで観に行った今回のTempa公演。
    大きな舞台で皆さんが全速力で好演されていました!

    ネタバレBOX

    高知が舞台だから、みなさん高知弁を猛特訓されてのでしょうか?
    昭和の世界&別の地、という現実の世界との境界線が私を芝居の世界へと引き込んでいきました。

    太郎と鈴の葛藤を言い表すとするならば、やっぱり「グッときた」に尽きると思います。
    それぞれに個性のある演技に、目が離せない(笑)
    鯖子さん役は自分を捨てないと始まらないから、大変なのに、要でもあると思うのです。空回りされずに、ラストまで駆け抜け、注目して観てしまいました。

    できれば、ダブルキャストの公演も観たかったけれど、都合がつかず残念。
    パンフで言われている通り、違った「歌姫」になっていると思います。

    客席上に木村さん、越智さん、お見かけできて嬉しかった。
    石本さんが思っていたよりお若くて衝撃でした。
    裏方としてしっかり対応されていた姿が印象に残っていて、「今どきの若い者」は今の若くない者より大人でした…(汗)

    残念だったのは、赤ちゃんの泣き声が遠くから聞こえてきたこと。
    赤ちゃんから聞こえてくるようにできればよかったな。

    次回公演は、スタジオなので舞台と客席近い!!
    どうにか行きたいです。

    2

    2015/05/17 11:14

    0

    0

  • コメントありがとうございます。
    ちょこっとのお菓子にそんなにお気を使わないでください。
    越智さんはすごい方なので、声をかけるのは、はばかられる感じです(^_^;)
    遠くから見るだけで十分って、思ってしまって・・・。
    次回は越智さん脚本の越智さんワールドが楽しめると思うとワクワク♪
    私は観客として、行けるように、どうにか頑張ります(笑)

    2015/05/24 14:16

    まさこ様!
    今回も「歌姫」ご来場ありがとうございました!そして本当にいつも差し入れまでいただいてしまって・・・。お気を遣わないでくださいね!
    そして私居たら、声かけてくださいぃぃぃぃっっっ!もうテンパってて、回り見えてないのでぜひお話させてくださいぃぃぃ・・・(TT)。本当に嬉しいです。。。一緒に育てていただいて・・・(TT)。
    これからもどうぞぐんぐん成長しますので(が、がんばります・・・)ぜひご一緒に育ててやってください!
    越智良江

    2015/05/19 18:51

このページのQRコードです。

拡大