ミュージカル『レ・ミゼラブル』 公演情報 東宝「ミュージカル『レ・ミゼラブル』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ヤン・ジュンモさん、素晴らしい!
    レ・ミゼラブルは初観劇。
    ヤン・ジュンモさん、見事な歌声、立ち振る舞い、素晴らしかった。
    事前に韓国の方と知らなかったら、間違いなく日本人だと思ってしまう。
    コゼットの子役、陣あいりさんも上手かったなあ。

    「無知と貧困」「愛と信念」「革命と正義」「誇りと尊厳」といったエッセンスを余すことなくミュージカルに注ぎ込んだ本作品。全世界での観客総数も6,500万人を突破し、“世界の演劇史を代表する作品の一つ”であるという点に惹かれて観劇。

    期待が高すぎたのかもしれないが、個人的にはそれほど素晴らしい作品には思えなかったかな。
    前評判でキャビア、フォアグラ、トリュフは美味しいんだと、聞いていても食べたら、これってそれほど美味しいのか?という感覚か。
    味わう側の問題かもしれないが、作品に対しては正直な感想としてそう思った。

    上演時間3時間10分(休憩時間25分含む)。


    ネタバレBOX

    公演後のプレゼント抽選会では、役者撮影OKであった。
    主演のヤン・ジュンモさんも参加。
    当選者は2ショット写真もOKでかなりの人気。
    大公演ではこのようなイベントを取り入れるのが上手いし、取り入れられたら小劇場はかなわないと思う。
    大劇場公演で定着してから小劇場で同じようなことをしても2番煎じと思われてしまう。やはりスピードこそ命かな。

    0

    2015/05/16 12:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大