消失点 公演情報 JACROW「消失点」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    濃厚っす
    JACROWの世界を満喫しました。開演前のアナウンスに「肩の力を抜かずに~」とあったけど,抜けねえよ。最初っから最後までのめり込んで,緊張感で身体がちがち。吉水恭子さんの脚本,良いなぁ。役者さんの演技も細かいところまで行き届いていて,一体として見事な芝居を作り上げており,文句のつけようはありません。ただ,やっぱ,20時開演はキツイなぁ。確かに,JACROWの芝居に合った時間帯だとは思う。当日は初日乾杯がありました。参加して一緒にお祝いしたかったけど,家が遠いもんで^^;泣く泣く帰路についたもの。残念だったのは,ただそれだけで,芝居とは無関係。芝居内容はもう完璧で,これは観ていただきたい,自分としては観れて良かった作品です。

    1

    2015/05/16 08:02

    0

    0

  • ポチ様様さま、肩の力を抜かずにご観劇、ありがとうございました。
    20時開演はサラリーマンのお仕事後には嬉しい反面、確かに帰りが少し遅くなってしまうデメリットがありますね・・・。
    劇場での初日乾杯はスペース雑遊ならではでした。せっかくの機会でしたがそこは残念でした・・ごめんなさい!わざわざ足を運んでくださってありがとうございました!

    2015/05/16 17:48

このページのQRコードです。

拡大