消失点 公演情報 JACROW「消失点」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    良くも悪くも”ドラマ”的だったかな
    何かヒネリがあるのかなぁ・・・と思っていたら、
    ストレートな作りだったと感じました。

    心にキツク届く話や台詞があり、
    物語後半では客席が結構鼻のすすり音が聞こえてきました。

    でも主人公さん=男性刑事の感情の爆発がちょっと自分的には引いたかな・・、
    と思えた1時間45分。

    ネタバレBOX

    子供が人形で表現されててちょっとホラー的な要素を感じてしまいました
    (そんなことは無かったんですが)

    正直中盤で少し眠気が出てきたです

    虐待死させたお母さんに感情ぶつけてキレる取調べの刑事って・・・・
    ほんと引いたですね、自分的には・・・・。

    児童保護の女性職員さんのヴィトンのバックとかは演出Good!って思った
    (できればシーンごとに時間が前後することもあり他のバッグとかに変える細かい演出も加えて欲しかったかな→ローヒールがスニーカーになるとか)

    2

    2015/05/16 07:47

    0

    0

  • 自分の経験で言うならば、警察官も仕事です。
    決して世のため人の為と思って職についた方々ばかりではないなぁ・・・と思えた経験が多いですね。
    『LAW & ORDER』でDVの父親による継母殺人現場を見て法廷で証言する事になった未就学の少年の話とかは40分程ながら内容が濃かったです・・・。 こ~ゆ~話を期待したいかなぁ・・とか思ってしまいました・・・。 いかがなものでしょう(^^;)

    2015/05/17 20:33

    長寿郎様、観てきたコメントをありがとうございます!
    確かに大どんでん返し的なことはなく、さまざまな人生ドラマ的な部分を想像して楽しんでいただけたらという作品でした。
    改めて本当の刑事さんも、いろいろ思うことはありつつ、お仕事をしているんだなぁなんて思います・・。今後ともよろしくお願いいたします!

    2015/05/16 17:43

このページのQRコードです。

拡大