GK最強リーグ戦2015 公演情報 演劇制作体V-NET「GK最強リーグ戦2015」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    偏ってしまいますが・・・。
    Aチーム
    「駅にやってくる様々な人たち。各々のストーリーが絡んで・・・・いやいや絡んではないんだなぁ・・・。互いに互いの抱えているものを傍観しているという感じで、パーツパーツを組み合わせただけという感じがどうしてもしてしう。また、そのストーリーもよくあるような・・・時間が短い為か感情の流れも安直に感じられた。」

    Bチーム
    「この短い時間によくぞまぁ人というものの内面を描いたものだと感服!モノトーンの舞台・モノトーンの衣装、その中に疼くような各々の想い。シンプルな舞台に生臭い人の匂いが充満していく。最後の真実、そしてあまりにもインパクトの強い赤!お見事でした!」

    4

    2015/05/14 20:53

    0

    0

  • お気遣い頂きまして、有り難うございました!
    Bチーム優勝おめでとうございます!
    ファンとしても嬉しい限りです!!

    2015/05/18 14:35

    harumi姉さん様
    この度はご来場頂き、誠にありがとうございました‼
    ご感想も頂き大変嬉しい限りです。
    また楽しんでいただけるよう、精進して参ります!
    今後ともよろしくお願い致します。

    2015/05/16 10:43

    お忙しいのに、重ねて有り難うございます。
    実に見応えのある舞台でした。井保さんがいらっしゃらないのが、とても残念ですが・・・・。
    まぁ代理井保さんの頑張りに、今回は満足としておきます。
    どうぞ、良いお仕事を続けてください。今後の期待しております。

    2015/05/15 20:22

    harumi姉さん様
    御来場ありがとうございました!そして素敵な御感想、誠にありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2015/05/14 23:46

このページのQRコードです。

拡大