CLUB SEVEN 10th stage! 公演情報 東宝「CLUB SEVEN 10th stage!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しかった~♪
    以前からず~っと気になっていて観たかった作品。今回ようやく観ることができて嬉しい!
    私はやっぱり”玉野ワールド”が好きなんだなぁ~と再確認。
    謳い文句のとおり、ソング&ダンス・芝居・タップ・ミュージカル・コントの連続。まさにエンターテイメント。
    笑えて、笑えて、でもちょっとぐっときて。。ダンスもキレッキレ、メインの衣装(黒いロング丈のもの)もかっこいい♪
    キャストさんたちはもれなく歌もダンスもお芝居も上手くて華やか。特に元宝塚の姫さまは華が。。眼福♥ 個人的には東山さんの魅せるダンスとお笑い担当の西村さんが好き♪
    観ているほうはひたすら楽しい~♪のだが、これは、出演されているキャストのみなさんはさぞや大変なのだろうなぁ。。早替えも多いし。

    ネタバレBOX

    客入れはBGM風の楽曲。
    美術はシンプルで転換なし。
    グレーで台形の構造物にドアが5個。そこからキャストさんが登退場。左右に階段、上がるとそこも舞台。背景にはスクリーンがありプロジェクションマッピングで映像を映す。

    セブンPが行うAKB風アイドルオーデション風景、CMのパロディ、まさかのご本人(相葉さん)によるシンケンブルー、くまモン、ふなっしーやらいろいろと危ない(笑
    そして玉野さんといえば無茶ぶり。
    「徹子の部屋」のゲストに西村さんが「わざわざアメリカから来てくれましたオバマさん」とふられ、「えーオバマです。さっき成田に着きました。ビジネスクラスではなくエコノミーで来ました。えー・・・もう勘弁してくれませんか??ありがとうございましたぁ~!!」とギブ。
    第二幕は2070年の設定のお芝居から始まる。アンドロイドと人の関係性、それぞれの思いにうるっと。。
    特に第二幕最後にある「五十音順ヒットメドレー」は圧巻! その折りにはお客さまにも、是非、物販にてロゴ入り「マフラータオル」1,500円を購入していただき、ぶんぶん!!と振り回していただきたいとのこと(笑

    0

    2015/05/11 12:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大