ハローハローハロー 公演情報 The Stone Age ヘンドリックス「ハローハローハロー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    転校生? パパとムスメの7日間?
    再婚したい父親と、再婚に反対する娘の人格が入れ替わってしまい…、「転校生」「パパとムスメの7日間」のような展開。
    しかし人格が入れ替わることで、お互いの本当の気持ちを知り、誤解やわだかまりが解けてゆく…。

    とってもハートフルな内容でした。
    感動しました♪

    追伸、母の幽霊の先導役がどうしてロシア人?
    でも面白かったから良いけど、でもやはり気になります…。

    ネタバレBOX

    亡き妻の十三回忌の夜…。
    再婚したい父親と、再婚に反対する娘の人格が入れ替わってしまい…、「転校生」「パパとムスメの7日間」のような展開。

    献身的に尽くす再婚相手!
    そしてこの状況を打破すべく、十三回忌でこの世に戻ってきている母の幽霊が奮闘!

    再婚相手や父親の友人から、「どんなに大切に父親が自分を育ててくれたか」を知る娘。
    娘の友達や義理の弟から、「母亡き後、娘がどんな思いで父と過ごし、家を出、今、とても仕事で苦しんでいる」ことを知り、いかに自分が「自分の事だけを考え、面と向かって娘と向き合っていなかったか」を後悔する。

    人格が入れ替わることで、お互い大切に思っている人の本当の気持ちを知り、誤解やわだかまりが解け、娘は再婚を許す!

    一方、母の幽霊は、父と娘が同時に鏡を見ることで人格が元に戻るのではないかと奮闘!
    弟を使って、鏡の前に娘が子供時代に好きだったぬいぐるみを置くことに成功。
    果たして、二人は元に戻れたのか…?

    時は過ぎ、今は母の十七回忌。
    そこには人格が元に戻った父と娘、新しいお母さんと、それを見守る母の幽霊の姿が…。

    0

    2015/05/03 22:12

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大