Rabies2021 公演情報 メガバックスコレクション「Rabies2021」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    私も
    もっと、観たい!と思わずにはいられない、素敵な作品でした。・・・けど、スケジュールが・・・

    やっぱり、滝さんの本、演出は、絶賛せずには、いられません。サスペンスの危機感で、惹き付けながら、心の強さ脆さ、愛の尊さ、諦めない想い、素晴らしかったです。

    作品の余韻に浸り、歩き続けても、駅が見えてこない・・・?真っ直ぐ歩いたので、道を間違えようがないハズ???
    コンビニで道聞いたら、『もう少し先に行ったら、鶯谷です』
    ・・・えっえ~?西日暮里、目指してたハズなんだけど・・・作品の余韻に浸り過ぎました・・・


    ネタバレBOX

    常識の裏側が、非社会学の一端。異端児のルイス(滝さん)の強さ脆さが、格違いの秀逸さでした。
    エピソードも物語の展開も、非常識なようで、真実を突いてくる様が見事でした。

    ジョグ(岡本幸大さん)の、ちょっとイっちゃってる不気味さ、狂気の滲みだし方が良く、印象的でした。

    マイヤ(大里冬子さん)、化学者のクールでシビアな顔から、垣間見せる、母の優しさ温もり、妻の愛情や脆さ、絶妙でした。遠く眺める瞳の奥に、家族3人で過ごした日々を、大切に抱いている感も良かった。

    美術や衣装、作品の世界観造り、とても良かった

    0

    2015/05/02 22:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大