土に寝ころぶ女たち【公演終わりました!ご来場、ご声援ありがとうございました!】 公演情報 タテヨコ企画「土に寝ころぶ女たち【公演終わりました!ご来場、ご声援ありがとうございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    開放感をどこかで感じたかったです
    登場人物の数だけいろいろ盛り込んであり、ひとつひとつはもっと掘り下げてほしいなともったいない思いがしました。共同体の中の無遠慮さやあったかさ、善悪で判断できないものが、土間のような場で展開されました。
    山ガールブームのせいか、女性たちが妙にファッショナブルに見えたけど、それが現実なのでしょうね。



    終演後階段をのぼって外にでたら、横山さんがもう待ってて挨拶されていました。いつもお人柄のにじみ出る作品・公演を楽しませていただきました。
    大阪に行かれるそうですが、これからも公演楽しみにしています。

    ネタバレBOX

    田舎の週末農業同好会の話なのですが、BGMや効果音、照明演出が一切なく、地下のスペースで見下ろす形では、最後まで開放感というか、空気の変化がありませんでした。それがまたねらいだったのかもしれませんが、一瞬でも開放感を感じたかった。
    3人坊主というお約束?も、もっと面白くなりそうで、もったいなかったです。
    結局、最初から声高に人の噂を言ってるおばさんが、一番罪がない人に思えた。

    0

    2015/03/03 10:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大