独りぼっちのブルース・レッドフィールド 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「独りぼっちのブルース・レッドフィールド」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    西部劇
    本公演二回目のポップンマッシュルームチキン野郎さんの観劇。
    客入れパフォーマンスと呼ばれる寸劇から拝見しましたが、まるでディズニー映画の本編の前のショートムービーのようなお得感でした。
    前回より内容が濃いかったのでずっと見入ってしまいました。驚きました。
    本編は、数人の銃さばきが気になるものの舞台でやる西部劇の要素は満たされていて良かったです。吹原さんの才能に感服です。ラストシーンは目頭が熱くなりました。

    ネタバレBOX

    ナップザックのNPOさんの力の抜き加減がとても巧みでおもしろかったです。若い頃のブルース役の方、初めて拝見しましたが華のある良い役者さんだと思いました。インディアン役の加藤さんが熱演すればする程ラストシーンが見えてしまったのがちょっと残念でした。あわさんはとても美しくてとてもおもしろかったのですが、極端に出番が無かったので、もっと本編に関わった役が見たかったです。登場シーンのインパクトは凄くて、どうしたらあんなおもしろい演出が思い浮かぶのか驚きです。
    客入れパフォーマンスの印象が強く残っていて、B'zを聞きたくなってしまいました。

    0

    2015/02/26 01:36

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大