満足度★★★★★
お前を信じる Hotel Believe You
受付で感じよく迎えてくれました、いい感じの始まり、舞台は受付の、この時から始まると思っております。 開場して驚いたのは、舞台セット 黒のソファーに赤い背もたれカバー 上手壁の上に上向きの照明 下手ドア近くの電装ボックス 天井のファン 舞台下手天井近くの Hotel believe youの看板 素晴らしい 驚きました、さびれたホテル風ですがですが、センスが良すぎます。 なぜ?ここまで? 最後に解りました。奇跡のために、つぶれたジムの後に作られたホテル Hotel believe you この物語のセットは拘りが物語を伝えると。
ミステリーは、演劇では難しいと思っておりましたが、「D・ミリガンの客」予想外(予想通り)に楽しめました。 ぴったりのキャステイング その中で シスターの位置が芝居のかなめで、台詞、言葉の一つ一つを作りこんで出来たお芝居 アフタートークで落ち込んだ事もあったと、そこまで細かく取り組んで出来たシスター、ミステリーだから面白く楽しめる仕上がりになってるんでしょう。
ホテル ビリーブ ユー へ ようこそ。
舞台のセット 下手 天井 近く看板 Hotel Believe You が ええ感じ
ほんま面白かったですわ!!!