D・ミリガンの客 公演情報 OIL AGE OSAKA「D・ミリガンの客」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    個性的な役者さんとミステリアスな展開
    脂が乗った個性的な役者さんが勢ぞろいの OIL AGE OSAKA さんの第1回公演。
    皆さんキャラが全然違って本当に面白かったです。まさにミステリッシュコメディでした。

    そしてD・ミリガンを巡る謎、謎、謎のミステリー。
    絶妙のタイミングで新しい事実が次々と明かされ、明かされた事実がまた新たな謎を呼ぶ。本当に最後までワクワクする面白い展開でした。
    出てくる登場人物も個々にしっかり意味を持ち、伏線もいっぱいあって、最後は全てのピースがしっかり繋がり…。
    2度3度観ても楽しめる内容だと思います。.

    公演時間120分、休憩挟んでアフタートークが30分、とっても楽しかったです。帰ったら深夜でしたけど…。

    因みに平日のためか、観客の方の女性比率がすごく高かったです。私は4列目でしたが、3列目まではほとんど女性でした(3列目までで男性は3名ぐらい)。

    ネタバレBOX

    OIL AGE OSAKAさんの第1回公演。「第2,第3回と続けていきたい」と早川さんがおっしゃっていました。ぜひ、続けてほしいです。
    後、アフタートークで言われていましたが、「稽古期間は2週間と短かったが、内容が非常に濃密で、皆家族みたい」と仲の良さが表れてました。

    そして本当に出演人物が個性的でした♪

    裏町のバーテンダーさんの雰囲気がとっても良かったです。落ち武者に見えるところもあるそうですが…。
    怪しい質屋の店主の態度の変化も面白いです。
    孤児院の寮母さんは誠実さにあふれ、
    いかがわしいセールスマンはペテン師の雰囲気を醸し出していました。

    カレー屋さんはおいしいキャラでした。とっても面白かったです。
    日替わりゲストの郵便屋さん(大熊隆太郎さん)は少し滑り気味が面白かったです。後、アフタートークでもいじられていました。

    話の進行役&おとぼけ役のホテルのオーナーとベルボーイ、良かったです。
    パンキーな娼婦さん役の中村さんの胸が気になって仕方ありませんでした。

    そして最後は「ビリーブユー」ですか…。

    2

    2015/01/22 09:37

    0

    0

  • ご来場ありがとうございました!
    すごく楽しんでいただけたようでうれしいです。
    はげみに今日も盛り上がる舞台につとめます!

    2015/01/22 13:15

    ご来場ありがとうございました!
    すごく楽しんでいただけたようでうれしいです。
    はげみに今日も盛り上がる舞台につとめます!

    2015/01/22 13:15

このページのQRコードです。

拡大