マナナン・マクリルの羅針盤 再演 2015 公演情報 劇団ショウダウン「マナナン・マクリルの羅針盤 再演 2015」の観てきた!クチコミとコメント

  • 見てきた。
    1時間の作品を2幕で構成した一人芝居でした。小劇場と言う密集した空間で10分の休憩があると無いとでは、見ている側のいち意見として後半の集中力が大きく違うんだなと、貴重な体験を致しました。

    作品の方はと言うと、良くあれだけの台詞量と運動が成立し、たくさん登場する人物を上手く使い分けていたなと感心するばかり。
    女性ひとりが舞台で見せる面白い大航海時代のお話でした。

    確かに芝居にパワーは無いですが、逆に長時間見るには丁度良かったのかもしれません。

    2

    2015/01/19 17:56

    0

    0

  • コメントへの返事ありがとうございます。
    役者様からの丁寧なご挨拶、とても嬉しく思います。

    体力勝負ではあると思いますが、2月の大阪公演も頑張って下さい。

    失礼いたします。

    2015/01/25 16:49

    バンビーノさま
    東京公演にご来場いただきまして、誠にありがとうございましたっ。
    休憩時間は、お客様によっては休憩せずに座りっぱなしの方々もいらっしゃるので、上手くリフレッシュしていただけてたようで良かったです☆
    ショウダウンのお客様には、80歳を越えたご年配の方もいらっしゃるので、お手洗いや少し立ち上がって身体を動かす等して、また快適に観ていただけるようにという意図もありました☆

    2時間20分もの間、丁度いい具合で見ていただけて良かったです☆
    私よりももっとパワーを持った役者さんが演じると、もっと見ごたえのある作品になっていたかと思いますが、今の私に出来る限りの力で頑張りました☆
    もっともっと、終盤になっても声量を落とさずに、パワフルに演じきれるように精進していきますっ☆

    また是非、次回公演にも足をお運びくださいっ。
    ご来場本当にありがとうございました☆

    2015/01/24 15:29

このページのQRコードです。

拡大