モーツァルト! 公演情報 東宝「モーツァルト!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    やはり珠玉の名作ミュージカルでした
    井上ウ゛ォルフガング楽を拝見しました。

    先日の観劇時は、長期公演の弊害的な惰性めいたものを感じてしまったのですが、さすが、この日は、井上さんの、東京公演楽日ということで、役者陣の気合も半端なく、名作ミュージカルの味わいがたっぷりでした。

    それぞれの登場人物のソロナンバーが、珠玉の名曲ばかりで、一々、歌詞が深く胸に沁みて、涙腺が緩みっぱなしになりました。

    初演の頃は、キャストの歌唱力に、バラつきがあり、特に、せっかくの「星から降る金」の名曲が泣くようなキャスティングの時もありましたが、今回のキャストは、歌唱力がある方ばかりなので、安心して、舞台に陶酔できて、ありがたく思いました。

    ネタバレBOX

    いつも思うのですが、アマデ役の子役の名演ぶりに泣かされます。

    今回の未来さんも、立居振舞だけで、アマデの感情をしっかりと体現され、素晴らしい演技力でした。カテコで、将来は、コンスタンチェをやりますと宣言されていましたが、本気で、彼女のコンスを拝見できる日が来ることを楽しみにしています。

    中川さんが、カテコに登場されたことも、ファンには嬉しいサプライズでした。

    モーツアルトという稀有な存在を通して、普遍的な家族劇に仕立て上げた、この作品の作者とスタッフ、キャストに、心から、敬意を表したい思いでいます。

    改めて、このミュージカルに出会えたことに感謝した一日でした。

    0

    2014/12/28 02:09

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大