喜劇王暗殺 公演情報 トツゲキ倶楽部「喜劇王暗殺」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    去り行く姿
    ちゅうサンが全てでした。

    ネタバレBOX

    犬養首相が暗殺された1932年5月15日、チャーリー暗殺計画を知ったファンによってチャーリーを官邸に行かせなかったため彼は難を免れることができたという話。

    状況はかなり史実に近い話だったのですね。

    新聞記者を特高警察か軍人みたいにミスリードさせたのはちょっとあざとく感じました。「かんてい」違いを出すために占い師を登場させたのは好きではありませんでしたが、仕方なかったのかもしれません。

    黒い服にちょび髭姿によるパントマイムも良かったですが、チャーリーの普段の姿、言動はあんな風であっただろうと思わせるちゅうサンの演技は最高でした。彼が去っていく後ろ姿を見たときは涙がこぼれそうでした。

    2

    2014/12/04 10:05

    0

    0

  • 雨模様様
    ご来場頂きありがとうございました。
    ゴダイ役を演じている佐竹リサと申します。
    早速のご感想を書いて頂きありがとうございます。
    率直な感想を頂けるとまた次回に生かしていく事が出来ます。
    三月は更にパワーアップしてお届けできるように
    頑張りますので、宜しくお願いいたします。

    2014/12/04 11:36

    雨模様様、早速の観てきたコメントありがとうございます!
    イシハマを演じています前田綾香と申します。

    率直なご感想をいただけて嬉しいです。
    チャーリーの去っていく姿、舞台上にいても自然と涙が出てしまうのです。

    ご来場ありがとうございました!!!

    2014/12/04 11:25

このページのQRコードです。

拡大