The Lost Glory ―美しき幻影― 公演情報 宝塚歌劇団「The Lost Glory ―美しき幻影―」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ご贔屓退団公演
    タイトルの通り、私のご贔屓でありました汐月しゅうさんの退団公演ということで、8月に生まれて初めて遠征をして宝塚大劇場で2度観劇し、東京公演は初日から千秋楽まで通いつめました。
    ほぼ毎日観ていたのですが、お芝居もショーもアドリブが効いていて毎回楽しめました!


    本公演で注目すべきは2点。

    まずはお芝居に轟悠さんが出演なさっていること。
    私は宝塚にどっぷりハマったのがごく最近で、今回初めて轟さんを生で観ました。
    長年の男役でじっくり醸成されてきた渋みや深み、他の男役さんには出しきれないほどの貫禄を感じさせられました。

    もう1つは、ショーでのカポエイラ!
    黒塗りのラテンショーのため最初から最後までとにかくアツく、あっという間に時間が過ぎ去ってしまったのですが、その中でも「特に」という見どころがカポエイラだったと思います。
    とにかく勢いがすごいんです…!
    体育会系な星組で、踊りと体力には定評のある柚希礼音さんがトップスターの今だからこそできたことかなと思います。


    こんな素晴らしい作品で初めてのご贔屓を見送れたこと、幸せに思います。(千秋楽は台風で大雨に見舞われましたが…苦笑)

    0

    2014/11/28 11:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大