ロケット・マン 公演情報 劇団鋼鉄村松「ロケット・マン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    村松らしさが爆発!!!
    村松っていいな~!そんな作品になってました。自分,バブルさん作品が好きなのかも知れません(ボスすみません!)SFっぽくて実はそこじゃない!的なところ,男性キャストと女性キャストに微妙な関係性(距離感?とでもいうか)があるところとか...村松っぽかった(あくまで自分的に,ですが...)。それにしても,長く村松を引っ張ってきた,言わば看板とも言える役者さんが複数,休止されるということで,今後どんな感じになるのかが,ファン的にはちょっとだけ心配。また遭える日がくることを心から楽しみにしております!!!(DVDはネットでも販売して下さい!)

    2

    2014/11/10 14:04

    0

    0

  • コメント、恐れ入ります!ボスが楽日終演後、メンバーが少なくなり、というので誰かと思いきやなんとベスさん。ママンさんはうっすらと伺っていましたが...かずおさんもそういう事情で手伝っておられたんだと。鋼鉄らしさを感じさせる皆さんが居なくなったら...いろいろの事情があるにせよ、寂しい限りです(泣)。個人的には、座長(団長?)の身辺変化のせい?とか考えたり(トップの結婚とかで大きく動く団体が多い機がします)。そして、バブルさん作品を待望しています!!!

    2014/11/25 06:51

    村松っていいですよね。俺も大好きな劇団です。
    そー。看板役者達がいなくなって淋しくなりますが最近外部の上手い役者さん達が出てくれるようになったんでそれでなんとかしていくかと。俺とボスがいれば鋼鉄村松は続いていきますのでこれからもよろしくおねがいします!ありがとうございました!!

    2014/11/12 18:38

このページのQRコードです。

拡大