Jupiter【ジュピター】 公演情報 アブラクサス 「Jupiter【ジュピター】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    いい意味で裏切られた!
    “チラシ”やストーリーの“説明”から、勝手に“コメディ系”の芝居を想像していたが、けっこうシリアスな物語で、観てみないとわからないな~と、改めて感じた。

    キャバレーを舞台に物語が進んでいくわけだが、
    キャバレー感があまりなかったように感じた。
    この時代のキャバレーを知っているわけではないけどね(汗;)・・・。

    ストーリーはちょっと意外な展開もあり、面白かった! 
    いい意味で裏切られた芝居でした

    場面転換の際の暗転が長いのがちょっと気になりました。

    羽杏さんの演技がとてもよかったので、他の作品も観てみたくなりました。

    ネタバレBOX

    ・富太郎が女形になっての舞が、プチ歌舞伎みたいでよかった!
    ・武藤薫が野中春子に、ハンセン病の疑いをかける場面はちょっと強引な感じが した。
    ・ランコと春子が踊るシーンで、ランコのスカートの下からロング・スパッツが見え たのは興醒め!せめてショートにしていただきたかった。

    1

    2014/10/19 00:35

    0

    0

  • コメントありがとうございます!あらすじだけですと確かにコメディと思われるかもしれないですね。キャバレー感強くしていきたかったです。創っていくうちに主人公富太郎の心の成長物語になっていきました。貴重なご意見、次回に活かさせて頂きます。面白かったと書いていただき、また見たいと言って頂きまして本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します!

    2014/10/23 00:00

このページのQRコードです。

拡大