あの空の向こうへ 公演情報 ノーコンタクツ「あの空の向こうへ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    真面目な主題ながら笑いも多く面白かったです!
    フライヤー・WEBページを作らせて頂いたノーコンタクツさんの「あの空の向こうへ」を観てきました。

    見始めて数分で、あれ?と思いまして。
    フライヤーイラスト描く時のミーティングでは、「今回は大真面目だよ」って言ってじゃないですか(笑)

    あ、いや、本筋は大真面目なんですけどね。
    笑いどころが多く、良い意味で思いっきりノーコンタクツさんでした!
    いつものパロディが無い分、権利的に大丈夫なのかしらってハラハラが無くて純粋に楽しめました。

    役者さん急病で代役とありましたが、そんな事みじんも感じさせない演技でした。さすがフルさん!
    まだ今日の19時~、明日日曜の13時~と18時~席空いてるそうなので、お時間ありましたらぜひ。

    ネタバレBOX

    いつも通り、ダンスありギャグありメガネアイドルあり飛行機マイムありで、この主題によく絡めてきたな、と楽しませてもらいました。

    しかし、いつもそんなにカム役者さんじゃないのに、という方たちがカミカミでした。
    大事なところが言えてなかったり、ほんと勿体無い。
    厳しいかも、ですが☆一つ減らしてしまいます。

    でも、あとの回はそんな事ないはず!
    まだの方は観てもらいたいな、と思います。

    0

    2014/09/27 17:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大