谺は決して吼えない 公演情報 一色洋平×小沢道成「谺は決して吼えない」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    王子小劇場
    王子小劇場の取り組みはやっぱり好きです。

    お二人ともがっつりファンがいるかたがたでしょうけど(自分でも観た事あるーと思うぐらいなので)、何をおいても王子小劇場の取り組みから派生している事が自分には一番の決め手となります。

    二人芝居好きなのもありますが。

    今日も王子小劇場、初めて観る形でした。
    お客対面で舞台を挟む形でしたが、縦長(あるいは横長)で役者がばっと走り出てくるのはパワフルです。

    ネタバレBOX

    今回の作品は役者さんから観たら結構生々しく共感する部分があったりするものでしょうか。
    金感情の部分とかは兎も角、人間関係の部分において。

    人とのすれ違いとか後悔とか、そんなものはどんな人生にもあるのでしょう。
    なのでああ、人生って結構キツいなぁとこういう作品を観ると改めて実感させられてしまったり。

    人との繋がりは重要で、自分なんかは明らかに下手な方だけど、今以上に希薄になったら人生からひょいと降りてしまう場面とか出て来かねない。

    とか、考えちゃいますねー。

    アフタートークで30年後にまた再演したらいいんじゃないの?
    みたいな話が出ていましたが是非。
    そこまで途切れず道があったらとても良い。

    てか客でさえ30年後も自分観劇してるのかな、とか考えると未知の領域過ぎる!

    0

    2014/09/07 10:50

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大