神と遊べば 公演情報 コロブチカ「神と遊べば」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    漫画原作を舞台にしたようなダイナミックさに興奮!!
    久しぶりにハチャメチャでただただ楽しい舞台を観ました!!
    ああやっぱりコロさんは天才だったんだなあ!!!!
    狭い舞台に27人が入れ替わりたちかわりのギュウギュウ詰めのダンスは、最初こそ「大丈夫なんだろうか」と心配しましたが、役者一人ひとりの身体能力の高さと確実な演出力でしっかり見せてくれました!!
    リピーター率も高いようで、確かに右・左、両方見たいと思いました。
    人にお勧めしたい!!

    一晩おいてやっぱりああ楽しかったと思ったので☆追加しました。
    5☆達成!!!

    ネタバレBOX

    神さまとオカマ妻と偏屈市長の対決物語。といえばいいのかな?
    特に筋書がどうとか、すごいセリフがあるとか、シナリオ的なことはさておき、ていうかもうそういう固いことは言いっこなしで、ただただ出演者があっちゃこっちゃ出たり入ったりくるくる場面転換し、それを見ているだけで楽しめました。
    そしてそんな動きの激しい中で、ただ一人、もじもじ君(年齢がばれるw)のような異様に身体能力の高い役者が出てきて観客の視線を持っていく!
    この世界観にただ身を置いて日常を忘れられたらそれで言うことなし。

    小劇場B1、初めて行きました。
    楽園を一回り大きくしたような舞台に4つの出入り口を作り(一つはお客様出口)、縦横無尽前後左右右往左往に出ハケす中で、役者の動きにミスはなく……と思っていたらなんとコロさんがちょっと躓いていて、うっかり笑ってしまった!ああでも久しぶりにコロさんの元気な姿を見られて大満足。

    シナリオがどうとかどうでもいいといいましたがコロサイン入りの台本を購入してしまいました。もう一度見たいけどスケジュール的に難しいので、台本で舞台の余韻を味わいたいと思います。

    0

    2014/08/22 18:19

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大