マナナン・マクリルの羅針盤 公演情報 劇団ショウダウン「マナナン・マクリルの羅針盤」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    一人芝居で2時間超
    凄かったです。まさか一人芝居で終わってみれば2時間20分(途中10分休憩)。長くて90分程と踏んで次の予定を入れたため、慌てて会場を後にしてしまい、申し訳なかったです。林遊眠さん(終演後のお見送り時にお会いしましたが、舞台で大きく見えたのに、背が低く可愛らしい方)が噛まれた場所が何カ所かあり、少し気になりましたが、ご愛敬。ストーリーは壮大で、一人芝居でコンパクトに収めても2時間20分!複数の出演者による公演なら更に長くなりそうですが、是非そんな公演も観たくなるような内容でした。

    3

    2014/08/17 01:25

    0

    0

  • 2時間を超える1人芝居も良かったですが、劇団員の皆さんも出演された演劇が観たいと思いました。
    次回公演も楽しみにしております。

    2014/09/15 02:57

    ご感想いただき、誠にありがとうございます!!
    劇団員の宮島と申します。
    上演時間は予想外の方も多いと思います。
    まさか、一人芝居で2時間を超えるとは…私もはじめは驚きました。
    予定のギリギリまで観劇して下さってありがとうございました!!
    またのご来場心よりお待ちしております!!m(_ _)m

    2014/09/10 00:12

    劇団員の国本と申します
    この度はご来場いただきありがとうございました
    お陰様で東京公演も無事に千秋楽を終える事が出来ました
    コメントありがとうございます!
    大切に読ませていただきました

    2014/09/09 22:21

このページのQRコードです。

拡大