I SCREAM (7/27~7/28無料公演) 公演情報 多摩美術大学映像演劇学科3年表現ⅡAコース「I SCREAM (7/27~7/28無料公演)」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    常識なんざぶっ飛ばすべし
     アメ公は、基本的に日本の国内法にも、場合によっては日本にある米軍基地内ではアメリカの国内法にすら縛られない。何をやろうが、し放題。沖縄で小学生が複数の海兵隊にレイプされた事件があったが、アメリカの国内法より遥かに軽い罪で済んでいる。前にも何度も書いているのだが、オスプレイの最低飛行高度が、「平均」150Mになっている問題をもう一度、指摘しておく。最近、漸く本土の連中のアンテナにも少しは引っ掛かるようになっているであろうから。更に、指摘しておくと、米軍機は、基地間移動ということを言いたてれば日本中どこでも飛行可能である。無論、オスプレイだけでは無い。米軍機総てがである。嘘だと思ったら、日米地位協定を詳しく調べてみるがよい。基地の騒音訴訟などでも、原因となっている米軍機の飛行に関して、裁判所は棄却するのみである。どこに日本の主権が存在しているか? そんなものは無い。試しに外務省に問い合わせてみるがいい。現時点で在日米軍基地に米軍人が何人居るかを。担当者が嘘吐きでなければ答えられないハズである。出入国を一切管理していないのだから。こんなことばかりなのだ。国自らが、法を犯しているのに、何故、我々だけが、そんな「法」に縛られねばならぬのか? そんないい加減なもので縛られる必要などない。だって、法治国家では無いことを国家が証明しているのであるから。

    1

    2014/07/21 23:36

    0

  •  多摩美の劇団では、ピャーを何度も拝見している。多摩美出身の絵描きも、自分の知り合いや友人の中に何人か居る。そんなこんなもあって、あんまり遠い感じはしない。

    2014/07/21 23:45

このページのQRコードです。

拡大