女子と算数 公演情報 NICE STALKER「女子と算数」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    観せ方に気を遣えていたら完璧だった
    この会場自体入ったの初めてでしたが、面白い造りだなあ。

    舞台に対して二階からも見下ろせてそこから観るのも面白そう。
    もしかしたら今日のは上からの方が良かったかなー。

    ここも面白かった。
    そして圧倒の眼鏡率。
    ここまでの眼鏡フェチぶりは自分は他にノーコンタクツくらいしか知りません。

    どうでもいい部分ですが、何がストライクと言えば自分は眼鏡っ娘なので先ず目に楽しかったです。
    青春のトラウマがあります(知らんよ)ヽ('ー`)ノ

    数学に絡めてるけど、女子の想いとかそんな系統のお話なんでしょう。
    客席の女性が頷いていたのできっと正しいのでしょう。
    女子、怖い(笑)

    下北沢楽園と同じ様に舞台面に対して二方向から観る形になりますが、芝居が向かい合って会話してるのが多かったのが気になった。
    この作りでそうしてしまうと後ろ姿ばかりになってしまう印象なんですよね。

    開演前の客席案内で「前の方が観やすい」と推されていましたが、それよりセンター寄りであるかの方が明らかに重要だったと思う。

    どこの席が観やすいかも含めて、観せかたをもっと気に出来ていたら嬉しかった。

    また劇場の作りで仕方ない部分かもしれないけど、向こう側の席に行く際、客に灯体を跨がせていたのはどうにもならないのだろうか?
    他の公演の時もああするしかないのかな?
    客でも中途半端に知識があると跨ぎたくなかったりするものなので。
    舞台面に上がっちゃダメだよね、が現状のスタンダードでもある。

    0

    2014/07/07 01:31

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大