うちの犬はサイコロを振るのをやめた 公演情報 ポップンマッシュルームチキン野郎「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    良い意味で発展途上
    ポップンマッシュルームチキン野郎さん初めて拝見しました。
    この手のファンタジーを手がけている劇団は数々あれど、方向性がとても実直で今後が気になる劇団の一つになりました。
    まだまだ荒削りではあるけれど、伸びしろが多く応援したくなります。
    主演のゴルバチョフ役の方と珍太郎役の方の身体の切れが良く、見ていて気持ちよかったです。
    美津乃あわさんの歌の迫力は追随無く素晴らしかったです。
    よくぞこの華やかなシーンに登場して見せてくれました!と心震えました。
    最近なかなかここに書き込みたくなるような劇団に当たっていなかったのでとても嬉しいです。見ることが出来て良かった。

    ネタバレBOX

    作品は良かったので本当は★の数をもっと増やしたかったのですが、笑いの部分で消化しきれていない役者さんがチラホラいたのが残念です。
    そして笑いを取らせたらパーフェクト女優の美津乃あわさんがボケ役ではなく殆どツッコミ役にまわっていたのが勿体ない使い方だったなと思いました。
    零戦のシーンが圧巻で、手に汗握るほどのスピード感が最高でした。
    音、照明、役者の動きが全て合っている気持ち良さが快感になりそうです。
    回り舞台の場面転換も凝っていて好きです。

    0

    2014/07/05 23:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大