ナツメ 公演情報 ナ・ポリプロピレン「ナツメ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    暮れの定番
    すでに見た友人らの話から、劇中ドラゴンボールネタがたっぷりらしいということは判っていたが、これほどとは…! というくらいドラゴンボールびたし。
    アニメはほとんど見ていないけど、一応原作まんがは全巻読んだので、なんとかネタで笑わせる部分では笑えたアタシ(^^;
    あのおたくの鬱陶しいほどの無意味な熱さ…笑えると言うより実際いそうで苦笑。

    ネタバレBOX

    いやでも笑った笑った。莫迦莫迦しすぎてたまらない。そして最後はちょっとエモい。くう!
    がつんとネタバレで感想を、カンタンに箇条書きでさくっと行きます☆

    ◆初っ端から陰山さん登場!陰山さん!ステキ!アラカルトに出られなくなったのが本当に淋しい。

    ◆その陰山さん、やっぱり喫茶ナポリのマスターだった(去年以前からの作品とリンクしてる)

    ◆ラストシーンで、探してた煙草をやっとゲットした陰山さん。ここで吸ったらアラカルトの陰山ギャルソンの再来…!!とドキドキしたけど、吸わなかった(^^;

    ◆生津さん、前月に厳めしい軍人役で拝見したばかりなのに、今回はピッコロ…。落差にクラクラ。

    ◆しかも出てきてすぐズボン脱いでふんどし曝すし(笑)

    ◆日替わりゲストがご贔屓の岡田達也氏♪

    ◆おっかーさん、馬の被り物で登場…

    ◆ 「俺たちももう30だし」「もう30だし」というセリフの繰り返しで場内爆笑。

    ◆演じている役者さんはover40(笑)

    ◆有川マコト氏のホストキャラ→おかまキャラがベタ過ぎる(^^;

    ◆けどなんか可愛く見える…

    ◆しかし「ホモ=おかま」なわけじゃないんだけど…世間的にはそいう認識?

    ◆陰山さんが踊るとカルロスに見える…! カルロ~ス!!

    ◆ナツメが18号の姿で語られたから女子だと思っちゃったじゃん。

    ◆最初からナツメを男子だと思ったひとは、DBに詳しくないからでは…?

    ◆相変わらず細見くんはナイーブな少年の様だ。

    ◆詰め襟姿のおっかーさん、ファン的にはとてもおいしい。

    ◆マジメくんキャラの詰め襟細見くん、悪くない。

    ◆背中流してあげたとき「白い」って…。おっかーさんなら黒いはず。

    ◆ベジータは孤高の王子なのよ。

    ◆時間とお財布に余裕があれば、日替わりゲスト全員分観たかった~。


    …とまあこんな感じかしら。
    ぜひ、来年もまたやってくれることを願って。

    0

    2014/06/13 02:57

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大