上手な想いの遺し方2014  〜彼岸ノ月を唄う君〜 公演情報 削除「上手な想いの遺し方2014 〜彼岸ノ月を唄う君〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    皆さん熱演
    脚本は練られていて、説得力もある物になっていると思うのだが、演出が力の入ったというか、箱の大きさに比べると熱心さが増してしまったのかなと思ってしまいました、役者の皆さんの熱演は伝わってくるのだが、私の肌との間に一枚膜があって、その熱が一部しか伝わって来ない、そんな感じがしてしまった。
    3人のヒナコさんそれぞれが画家ハルとの関係性を語りだし、それぞれが微妙に違う物語を語り出すのは、面白かったし演者の方々の魅力も引き出せていたと思うが、その物語の繫ぎの部分にもうひと工夫が欲しかったというのが正直な気持ちです。

    ネタバレBOX

    実はこの舞台、伊織さん目当てで観劇させてもらいました、今回の彼女も素敵な素直な演技を魅せてくれていました。結局登場する3人のヒナコの内、本当のヒナコは彼女だったと云う事になるのかな。
    この舞台、導入部分でヒナコが暴漢に襲われ殺害されてしまったと云う、ショッキングな内容から始まるのだが、私はそれを最後まで引きずってしまい、上手く楽しむ事が出来なかったのかも知れない。

    0

    2014/04/13 10:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大