アクトリーグオールスター戦 公演情報 アクトリーグ「アクトリーグオールスター戦」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    前回から引き続き
    今回もまた、観に行ってきました。

    いあいあ保村大和、今回もいい味出してました!


    以下はネタバレBOXに。。

    ネタバレBOX

    オールスター戦だから、この出場ラインナップから一位を取ったものがMVPに輝くという催しもの。

    前回、観た時に、既に「おお~、こいつは~~(^0^)」などと、目をつけ唾をつけていた役者がおりまして、「今回はいったいどんな技を見せてくれるんでしょか?」なんつーて、ハイになって行く訳ですよ。


    そうすろと、やっぱ、保村大和ののほほ~んとした風貌にヤラレルのですわ。
    今回地蔵役にチャレンジ。

    これがなかなか・・なかなか・・なかなか、いいのですわ。
    前世はお地蔵さんやったろ?(・・)
    と思わせる迫力。地味な迫力。よく分からない迫力。あるようなないような迫力!(^0^)


    そんでもって、中村なる美、いったい、この子、どこから連れてきたん?



    相変わらずファイティングな面々でした!祭りだワッショイ!



    2

    2008/07/14 00:33

    0

    0

  • おーじ>
    演技合戦なのだけれど、お題があって、そのお題でストーリーを即興するのよ。
    で、勝敗を決める。
    明らかに力の差がでますよ。

    その役者はお地蔵さんの格好をしなくても、既に地蔵顔なんらす!(^0^)

    ここに登場する役者の面々は自分を磨くというそれなりの強い意思があって出場してるから、その潔さにも感動するのですよ。

    そうそう、以前、おーじも観たでしょう?「ホーンテッドアパート」の霊媒師役の金子あずみ。
    彼女も当日のマチネで出場してたらしいの。
    彼女とは何の因果か、良く他の劇場でもお会いするのよ。
    お会いすると必ずお声をかけるのだけれど、今回も3時からのバトルに出てたって。
    素晴らしいですわね。

    彼女、あの劇団をお辞めになったらしいの。
    で、次回、出演する劇団「かやくごはん」に10月出演予定だって。

    観るつもり。
    期待大でしょう?(^0^)

    2008/07/15 00:04

    う~ん・・、まだこのオールスター戦観た事ないので軽はずみに言えないですが・・。

    普段自分がよく観ている、ストーリー性あるいわゆる物語ではなくて、純粋に個人の演技合戦みたいな感じなのでしょか・・。

    地蔵役って・・!?。
    役者さんがお地蔵さんになり切ってるのでしょか・・。
    蓑とか笠とか被って・・。


    演技をお互い競い合わせると言う企画は、でも、なかなか面白そう・・。
    純粋に、個人の力量が試されるんでしょうね・・。

    いずれにしても、みささまがリピートして足を運ぶと言うことは、それだけの価値があるということなんでしょう・・。

    自分も次は覗いてみたいですね・・。

    2008/07/14 23:42

このページのQRコードです。

拡大