さらに/ハイ・クオリティー 公演情報 ナカゴー「さらに/ハイ・クオリティー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    両方観劇
    いやーこれはひどい!
    セックス&バイオレンスといえばいいでしょうか。
    特に「さらに」の方は気にするかたはお気をつけて!
    まあ、面白かったです。
    コスパ最強、二本とも観るつもりならば一本無料で割ると\1,100と破格です。
    そもそも一本分でも安いですよね。

    前の時も思ったけど、こういうのがいつもやってて、仕事終わりとかにふらりと行けたら最高だと思う。


    どちらも独特の台詞というか単語の繰り返しが癖になりそう。

    アンケートは無し。
    DM送らなくても客は来るのでしょうし、ぶれない作品作りをしているのでしょうからいらないというのは分かる。
    潔くて好き。

    ネタバレBOX

    「さらに」
    あからさまに卑猥です。
    色々な芝居があるのだなあと。
    全く求めていなかった方向性なんですが、内容関係なし、それでも単に面白いと思う作品てのはあるのだなと。

    最高に茶番だったと思う。
    ヤる時の表情とか、一人一人細かく分けてて、腹立つくらい(笑)

    あのラストのぐるぐる回ってるあたりの熱気(狂気?)はワケわからないながら面白かった。

    たまに蹴つまずいていた入り口の枠、よく考えたらいらない気がした。


    「ハイ・クオリティー」ああ、こちらの方が話しは好きですね。
    分かりやすい、面白い。
    掃除機がペットというところから転がって行くワンアイデアスタートが無性におかしい。
    海外ドラマの様なリアクションもツボでした。

    0

    2014/03/29 22:41

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大