さらに/ハイ・クオリティー 公演情報 ナカゴー「さらに/ハイ・クオリティー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    さらに
    面白い。90分。

    ネタバレBOX

    社長(金山寿甲)…デアゴスティーニ社長。母の件でSEXで女を殺し続ける。ギャルソンにチンコ切られた。
    副社長(中澤功)…社長の弟。社長とともに女を3000人程殺してきた。文子と結婚を考えるが…。
    雅江(菊川恵里佳)…社長らの妹。
    脇谷(小林義典)…D社社員。ウケクチで何しゃべっているかわからない。
    ギャルソン(北川祥昇吾)…D社社内のサイゼのウェイター。D社への恨みを晴らすため潜入している。
    クレーマー(佐竹リサ)…D社の創刊号罠に嵌りクレームをつけにきたが、社長のテクでSEX中毒になる。
    まこちゃん(田島冴香)…社長らによってSEX中毒になった女。
    太一(畑雅之)…ダイアモンド社からの引き抜き。副社長の友人。
    富由美(上田遥)…太一の妻。副社長のテクで中毒者に。
    筆子(佐瀬恭代)…殺された妹の復讐のためD社に乗り込む。整形に失敗した方。
    文子(鈴木潤子)…殺された姉妹の復讐のため副社長に近づく。SEXテクは副社長と同格。
    刺客(高畑遊)…ギャルソンの妹。手裏剣をなげる。

    D社社長らへの復讐劇から、男も女も副社長のチンコの虜になり、果ては神のように崇め、その復活(勃起)を促す…という話。
    序盤のD社ネタも笑えるが、終盤の連続Fの妙な盛り上がりがウケる。いい感じの押し寄せ方。バカな内容でヘンテコな高揚感を付加する舞台展開にヤラレタ。満足。
    社長と副社長の言葉回し(発声)が気に入った。二人の演技もキャラも良かった。

    0

    2014/03/25 23:20

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大