ろだん 公演情報 643ノゲッツー「ろだん」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    なんだよー
    こっちが主かよーって感じでした。

    ネタバレBOX

    いきなり、ご主人と浮気して妊娠したので100万円払ってくださいから始まって、ご主人が行方不明なのは中国マフィアと関わったせいみたいな展開になり、すわっ事件かと思っていると、結局は中国に進出した工場が中国から撤退するときにはもめるものだという話になって、この一連の嘘の騒動を企んだ黒幕のろだんっていったい誰なんだ、意図は何なんだと考え込みました。

    っていうか、ちょいちょい絡んでいた変なプータローの女の人が死んだ祖母をそのまま自室に隠していたことが明らかになって、なんだよー、年金詐欺かよー、脇役かと思った方が主役だったのかよーと驚いた次第でした。

    2

    2014/03/18 14:29

    0

    0

  • 謝謝、失礼しました。

    2014/03/19 21:28




    その通りなんですが…。二点ほど。

    あの女性は、団地に27年間、住み着いてると説明していました。

    「生まれてすぐ両親が離婚し、母親は引き取った後、事故で亡くなった。だから夫婦喧嘩はみたことない」らしく、小学生時代は祖母に送迎してもらっていた話を総合すると、33歳程度だと思われます。「生まれたときから ここにいたよ」の台詞からすれば、(祖母、父親、母親、娘の四人世帯と仮定し)27歳もありえます。

    ですので、ほんとに「おばちゃん」かと…(笑)

    また、(結果的に)死体遺棄をしてしまったのは 彼女の 祖母だったと記憶しています。


    細かい点、失礼しました。

    2014/03/19 13:11

このページのQRコードです。

拡大