“Kiss me, deadly” 公演情報 smartball「“Kiss me, deadly”」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    三人に刮目。
    今回、なんとなくsmartballというものが見えた気がする。
    まずもってやりたいことがあって、次に物語をつけているような、イメージ。
    だから、おもしろい部分はおもしろいけど、特に調和が感じられなかったり。
    そのアンバランスさが味といえば味なのだろうけど。
    ううん、歯切れが悪い。残りはネタバレにて。

    やはり、と言うべきか。遠藤留奈・石井舞・深谷由梨香に刮目させられた。
    この場は、「それぞれ違うからいい!」なんて陳腐な言葉で片付けてしまうが、
    実際にキャラクタが立っていて、その点は安心できた。

    三鷹でムカついた方へ。今回のsmartballはちょっとちがいますよ。
    「おうじまで くれば ちょっとはあんしんだ」
    お粗末様でした。

    ネタバレBOX

    名執健太郎の中二力が炸裂してるんだろうなぁ、というのが結論。
    セックスとか銃とか中国マフィアとか女ヤクザとか女刑事とか。
    そうそう、タイトルに「deadly」と入れてみるのもそう。
    部品の一つ一つに凄みが感じられないのは、あくまで妄想だからなのだ。
    そういう意味では、すっかり世界は完結しているし、どこにもいかない。
    なるほど、好き嫌いが分かれるわけです。
    ああ、ムカつく!

    そして、ムカつく理由は、きっと僕も中二だからなんだけど。

    妄想力炸裂のsmartball版「三人姉妹」。ごちそうさまでした。

    0

    2008/07/09 00:02

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大