終わりよければすべてよし(おかげさまで無事に幕を降ろすことが出来ました。ご来場、誠にありがとうございました。) 公演情報 THEATRE MOMENTS「終わりよければすべてよし(おかげさまで無事に幕を降ろすことが出来ました。ご来場、誠にありがとうございました。)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    初めての
    シェイクスピア「終わりよければすべてよし」
    どこまでアレンジしているのかわかりませんが、とにかく楽しかった。
    飴ちゃんもらって、なめながら前説、これもかなり笑えました。前説からうまく本編に入り舞台がはじまります。
    広くない舞台で人数は若干大目でしたが、とても上手にまとめてます。
    ボレロのシーンがお気に入りです。そうダンスシーンの長さや音楽の使い方がうまく飽きさせません。
    ラストシーンに何やら不穏な空気感があって、お客さんに考えさせる工夫もあり最後まで楽しめました。
    主人公のヘレンたち?がみんなかわいいのです。

    2

    2014/03/07 09:00

    0

    0

  • みさき様

    コメントありがとうです。
    背が高くて美人さんでしたね。お声をかけたかったのですが恥ずかしくて、まだ今度にします。
    ボレロ(で合ってますよね?)のダンスシーン好きです。
    ダンスシーンが程よくはいている作品が好みなのです。
    男女同じ人数にしてバランスをとっていたのもよかったです。
    初めてのMOMENTS、少ない小道具での作品作りがモットーかもしれませんが、もう少し、なんだろう、きれいなものがあってもよかったかもです。
    うん、ハッピーエンドは苦しいときもあるさ。それをきちんとみせてくれたと思います。
    シュールで好きですよ。

    また、どこかで会いましょう。そのときは勇気を出して声をかけますね。

    くりぼう

    2014/03/15 16:22

    くりぼう様

    書き込みありがとうございました
    初めてのシェークスピア、初めてのMOMENTS
    楽しんでいただけたようで何よりです

    ヘレナの一人を演じた私としては「かわいい」という言葉に救われた思いです
    愛する人に愛されるにはどうしたらいいのか…模索して没頭して走りついた先が、
    あの「ハッピーエンド」だったのはとても苦しいところですが、
    私たちの描いた終わりを、見届けてくださり、本当にありがとうございました

    2014/03/11 17:27

このページのQRコードです。

拡大