売春捜査官 公演情報 劇団EOE「売春捜査官」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    有難うございました
    年に一度の招待公演、幕末純情伝、女帝卒業公演に続き、今年は私の大好きな演目である売春捜査官。実は今年に入ってから売春捜査官は六度目の観劇でした。これから暫く観る機会がないようですが、まさにパーフェクトの木村伝兵衛でした。前回は見ることの出来なかった終盤の薔薇の花束、とても素敵なシーンでした。今年も女性三人、男性一人の布陣でしたが、今年のストーリーの方が昨年よりは無理もなくすんなり入っていけました。

    丁度今から一年前に本多劇場で黒木華主演の飛龍伝を観たのですが、この度国際的な賞を受賞されましたね。絶対エースがいつの日か紀伊國屋で公演し、国際女優になる夢を影ながら一緒に追いかけたいと思います。

    皆さん熱演お疲れ様でした。そして有難うございました。

    1

    2014/02/18 21:29

    0

    0

  • Tsukasan様

    お早う御座います。
    劇団EOE制作部の佐藤望です。

    一昨日はお忙しい中、ご来場頂きまして、有難う御座いました。
    また、書き込みも有難う御座います。

    今年に入って、6度目の『売春捜査官』、お楽しみ頂けましたでしょうか。

    薔薇の花束。
    今回、50本の薔薇を用意していたのですが
    その花束を見た、平澤は、それだけでテンションが上がったようです。
    本番ではいつもより叩く回数が増えたと申しておりました。
    少しでもTsukasan様の心に残ったのであれば幸いです。

    > 絶対エースがいつの日か紀伊國屋で公演し、国際女優になる夢を影ながら一緒に追いかけたいと思います。

    私たちも、本当にそうなることを願うばかりです。
    そして、今年はその夢を現実に変えるため
    進退を賭けた一年になると思います。

    私たちは、夢見るために、ここにいるのでは御座いません。
    ご声援頂ける皆様とともに、夢を叶えるために、ここにいます。

    今年も劇団EOE、ご声援頂ければ幸いです。

    2014/02/19 07:32

このページのQRコードです。

拡大