売春捜査官 公演情報 劇団EOE「売春捜査官」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    無題1004(14-043)
    19:30の回(晴)。18:50会場着、受付、東(2)西(4)南(1)列だったか、南が正面。19:21ウォーミングアップ(After The War)、19:31開演〜20:59終演。「WAR3(2011/4)」〜「WAR Revolution(2012/11)」、シークレット・ライブとして行われた「幕末純情伝(2012/1)」も観ました。

    久しぶりの千本桜です。足が遠のいたのはやはり劇団員の力量に不安定さを感じるようになったからでした。今夜、観にきたのはちょっとした気まぐれだったかかもしれません。どなたが出演されるのかよく確認せずの申し込みにもかかわらず…此処で一人の若い役者さんを見つけることができました。佐々木さん…どんどん大きくなって欲しいと心底思います。

    入ってすぐ、平澤さん。随分印象が変わったのは着ているもののせいだけではなさそうです。上/白、下/黒、メイク、ヘアスタイルもシャープ。暖かさと優しさ、冷たい切れ味にすら磨きがかかっています。私の場合も、初めて観た公演から在籍しているのは平澤さんのみ。

    伊織さんは、「salty rock」2013/10に@兎亭の公演を観ました。

    座席の関係でみえないシーンも多かったのですが堪能しました。



    1

    2014/02/18 15:45

    0

    0

  • miss_you様

    お早う御座います。
    劇団EOE制作部の佐藤望です。

    一昨日はお忙しい中、ご来場頂きまして、有難う御座いました。
    また、書き込みも有難う御座います。

    久々の劇団EOE、如何でしたでしょうか。

    「華の2009年組」と呼ばれた3人娘以降
    私たちの努力不足でなかなか人材が育っておりませんでしたが
    そんな中、あの3人以来の逸材だと劇団員一同確信しているのが
    今回の佐々木で御座います。

    高校卒業したばかりの18歳で入団するというところも
    平澤とそっくりですが、
    同期のいない佐々木。
    そんな平澤の背中を見て、すくすくと育ってくれればと
    私たちも願っております。

    また、これから、「2014年組」という後輩も入ってきますから
    その子達と切磋琢磨をして、今年は更なる成長を遂げてくれるとも確信しております。

    平澤も劇団の柱として、着実に成長しております。
    次回公演もお会いできることを楽しみにしております。

    2014/02/19 07:27

このページのQRコードです。

拡大