姫首輪 公演情報 チャイカ「姫首輪」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    難しいお芝居。 上手い演技。
    それぞれの物語 首枷があり自由に動けない、もどかしさを感じた。 難しいお芝居を出演された皆さん、とても上手い演技でした。  

    ネタバレBOX

    それぞれの物語 首枷があり自由に動けない、もどかしさを感じた。 難しいお芝居を出演された皆さん、とても上手い演技でした。  

    『皮膚と心』
     できものが酷くなる 女は自分に自信がないが、肌の白さに自信 亭主に対して揺れる女心 自信のある肌にダメージを受けることへも不安感 自分で自分を追い詰める 女心 皮膚科へ 診てもらうことにも抵抗がある 酷くなる 病院へ 注射で治る。 不安と痒みを演技でとても上手く出ていた。

    『トイレの穴子さん』
    今回は観ておりません m(_ _)m

    『少女地獄』
     ピアノを弾く老人バーテン記者をしていた 黒焦げの少女 ミス黒焦げ事件と世間は騒ぐ 同級の少女との関係 校長に脅され強要された関係 同級の少女が焼いた 局部を中心に少女を焼いた、校長の罪を公表する記者 そして今 話を聞いていたのは、校長か? ぞっとする ホラーな物語。

    『来たぞジャイアン』
     子供の頃の思い出嫌なことで押しつぶされそう そこへジャイアン 気にしない 地下鉄の先頭車両の前に行きハンドルを出すあたかも運転している様 先頭に立ってみた ワクワクする 対向車両にジャイアンがお互い敬礼する。自分のしたいことを閉じ込めて 常識 非常識 自由な少年の心が見えた。 

    『来訪者』
     話をしているのは、記憶の中 ホントは誰もいない。 彼もいない。
    事故の記憶とショックが少女に見せる幻の物語に観ました。

    0

    2014/02/12 00:19

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大