ウチの親父が最強 公演情報 梅棒「ウチの親父が最強」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    さすがの安定感
    「スタンス」を見ていたので、新作ということで楽しみにしていた公演。
    梅棒への信頼を揺るがすことの無い、力強さと安定感に満ちた公演でした。

    観客をステージにいざなうバーテンダーのパントマイムからして安定感があり、期待が高まる。そして開演してからしばらくしてのオープニングが圧巻。
    大阪公演では梅棒メンバーが全員揃ってのオープニングであり、とても贅沢!
    開始10分ほどで汗だくになりながら力強く踊っている姿を見られただけでもかなりの満足感。
    そこからはJ-POPに乗って話が進んでいく。いくつもつらなるエピソードの中のどれか一つは、観客が経験したことがあるだろう光景と重なる。台詞は無いが、それゆえに視覚から思い出に直結して心を揺さぶる。テンポ良く進むステージ、あっという間の終演、エンディングを締めるダンスで終わり。

    今人さんの、シンプルかつ力強くわかりやすい振付にひきつけられる90分。
    あと日曜日の2ステージを残すのみ。おすすめ。

    ネタバレBOX

    初見のキャストさんの中で美優さんとIGさんのすごさは目を見張るものがあった。
    ポールダンス、初めて生で見ましたがすさまじかったです。すごかった!

    0

    2014/02/08 19:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大