HOME SWEETS HOME 【ご来場ありがとうございました】 公演情報 青春事情「HOME SWEETS HOME 【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    心配した通り
    青春事情らしいほのぼのとしたコメディでしたが、甘々、温々でした。

    ネタバレBOX

    帰ってきたときはいざ知らず、いざパティシエの修行を始めたのなら、無精ひげくらいは剃るでしょうって。髪型については、業界のことは良く分かりませんが、せめて帽子でしっかり押さえてほしいものです。

    前の方と終盤で変化させるのは技術的に難しいのかもしれませんが、それならば髪を切るくらいの覚悟を持ってお芝居に臨んでほしいと思いました。ま、自身のキャラクターを堅持する方が重要なのでしょうが。

    街金からの500万円の借金についてですが、サラ金からの500万円でも住宅ローンを5,000万円借りたくらいの毎月の返済負担があると考えられますので、街金からだったら途方も無い数字になるはずです。利息が雪だるま式に増え、借り換え、借り換えと口車に乗せられてこの結果になったのでしょうが、早い段階でどんなにバイトしても毎月の返済は無理だったはずで、無事に生きていたのが不思議なくらいです。それこそ弁護士に相談すべきでした。

    お姉さんたちも丸々肩代わりするのではなく、弁護士に相談してからでも遅くはなかったのではないかと思いました。

    あまちゃんで、ぬるかったです。

    漫画家志望の人の顔芸はお見事でした。くるみさんとの恋の成就、本当におめでとうございました。

    0

    2014/02/07 10:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大