ろりえの鬼 公演情報 ろりえ「ろりえの鬼」の観てきた!クチコミとコメント

  • ふざけとヒューマニズムのスペシャリスト。
    1.何をやらかすか分からない。
    2.でもとにかく破壊力は抜群。
    3.迂闊に親しい人と観に行くと気まずくなる。

    それが個人的なこれまでのろりえの印象。今回に関しては3を撤回したい。チラシの通り、親や家族と観に行っても良いかも。

    広い会場で大きな舞台美術に慣れた感覚で観始めると視覚的には薄味に感じるかもしれないけど、役者の旨味はいつもの如く。思ってもいなかった角度から刺激的な味わいが攻めて来ます。
    内容的にも話の流れ的にも洗練されていて分かりやすいです。未見の人にもオススメしやすい。自分が「お薦め!」をクリックしたのは割りと久し振り。既にろりえが好きな人にも、過去にろりえが好みに合わなかった人にもお薦めします。どの駅からも遠いので劇場までの道が不安ならタクシーを使うべきかも。チケット代にその料金を追加しても満足に至る作品だと思います。

    ネタバレBOX

    普段より大人しいかと思ってたから嵐ネタのブラックさがツボだった。小劇場から大きなところに行く過程でジャニーズとの仕事をする人も多い中、敵に回しかねない発言をかますリスキー具合が大好きでならなかった。一方で高校生の観劇0円を実施しているろりえ。これで「嵐の悪口言ってた!」なんて本気でキレてつぶやく高校演劇部員がいたら、お前バカかと言いたい。あったらあったで彼らはそれもネタにしてくれるだろうけど。
    どうしよう、これから嵐を見る度に寺山の顔を思い出したら…。

    0

    2014/01/29 16:12

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大