Romantic Love?【ご来場ありがとうございました】 公演情報 劇団競泳水着「Romantic Love?【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    新生競泳水着は
    日常の中にキラキラと光る言葉やシーンが印象的な上野さんの作風に、田中沙織さん・斉藤マッチュさん始めフェティッシュな魅力の役者さんの演技が加わって、以前よりも私の好みに合っているかなと感じました。主人公の流されるような恋愛の日々に胸を痛めながら共感したりもしましたが、その流れでのラストのセリフには「あれ?」と。神様ぁ、という言葉があまりに軽く感じてしまい残念に思ったものでしたが・・・後日、とある観劇おじさんとお話をしたところ、その流れからのあのセリフになる意味の解釈を伺い、なるほどそういうことだったのかと納得。でも出来ればその「成長」を体感出来たら良かった・・・その点、ちょっと惜しかったです。

    ネタバレBOX

    これはとっても個人的なことなのですが・・・直前にDULL-COLORED POPの「アクアリウム」を観てしまい、ゲストシーンの濃密さにすっかりヤラれてしまっていたもので、こちらのゲストシーンのあっけなさに(堀越涼さんを観たくて来たので)愕然としてしまいました、、アフターイベントの濃さで元は十分に取れたので満足しましたが。

    あと、松下仁さんが出番が少なくて勿体無かったと感じました。とても良い役者さんなのになぁ。。

    0

    2013/12/31 01:38

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大