Crossing,Christmas,Clearance.クロッシング クリスマス クリアランス 公演情報 バンタムクラスステージ「Crossing,Christmas,Clearance.クロッシング クリスマス クリアランス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白かったです♪
    短編「クロッシング・マナー」、本編「C.C.C.」共に2回ずつ観劇しました。
    どちらも面白かったですが、最初に観た短編が意外な展開で印象的だったこともあり、特に好きです♪ただ、内容は独立しているものの短編はやはりボリュームが少ないですし、本編への伏線もあるので、やっぱりセットでの観劇がベストだと思います。
    そして短編・本編を観た後での本編2回目は、違った角度から観ることができましたし新たに気付いたこともあって、より楽しむことができました♪再度観て本当によかったなと思える作品です。
    登場人物もみんなとても個性があって魅力的で大好きです。

    あと、今回の公演では全10回にゲストを含めたアフタートークがありました。
    初めて今作を観劇したゲストからの率直な感想や鋭い突っ込み、厳しい意見もあり、同意できる部分も。個人的に大好きな方のゲスト出演があったり、いろんな感想も聞けて面白かったです。

    0

    2013/12/09 18:38

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大