Crossing,Christmas,Clearance.クロッシング クリスマス クリアランス 公演情報 バンタムクラスステージ「Crossing,Christmas,Clearance.クロッシング クリスマス クリアランス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    初心者から観た感想。
    番外編と本編との二本立て。一回観ただけでは頭が追い付かない部分があったけれど、二回目でようやく二つのお話の繋がりが見えました。
    番外編クロッシング・マナーはあらすじの通り笑いありの内容で、所々笑いました。初日と千秋楽を観たのですが、一回見たはずなのに、初日にはなかったネタが千秋楽に現れたりと先の展開を知っていても笑われずにはいられませんでした。ですが、少々やりすぎたのか、役者さんたちも笑いをこらえきれず台詞を噛み、ぐだぐだな状態になってしまったのは少し残念です。
    本編C.C.Cは番外編とは打って変わってシリアスな内容。重々しい雰囲気でありつつ、キャラ一人一人の個性がしっかりとしていて最後まで目が離せれませんでした。特におもちゃの人形の三人組が可愛くて、暗い雰囲気を吹っ飛ばしてくれる三人の遣り取りが好きでした。
    バンタムの舞台初めて観ましたが、面白かったのでまた機会があれば観に行きたいです。

    ただ、気を付けていただきたいことは開場・開演時間の遅れ。
    初日は仕方ないかなと思いましたが、、三日目にしても改善されてなかったので今後はできるだけスムーズにいくようにしてほしいです。

    0

    2013/12/09 15:32

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大