呪い 公演情報 ジェットラグ「呪い」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    無題918(13-347)
    19:00の回(晴)。18:30階下に下りると開場していました(指定席)、席は「C列」から、舞台は膝高、床に布団が敷かれ、壁のような、ドアのようなものが隣立、正面の壁に小さなラジオ、BGMはサントラなのでしょうか…「Tublar Bells」しかわかりませんでした。
    及川さんが出ていらっしゃるのでみに来ました。及川さんは「類類」というユニットで「Vol.1」「Vol.2」をみていて、前作は予定が合わず、そのかわりということでもないのですが…。

    18:55(前説、アナウンス、原作/演出のおふたり…録音) 、19:06開演〜20:39終演、20:44〜29:59(アフターイベント、涼風花さん、及川さん)。

    話(呪い)がバトンリレーのようにつながっていて面白かったです。

    ネタバレBOX

    いなり寿司は妙に「生」っぽくてグロく、衰弱してゆく様子が面白いだけではなく、一見生真面目に対処しようとする周囲の反応に笑ってしまう。「BAR 思い」になってからは「呪い屋」の実態と再現シーンでつなぎ、物が飛び、みそ汁が散る、壁は表と裏とを使い分け雰囲気を出していました。

    元カノに呪いをかけてもらおうと依頼に来る男が至極普通なのが惜しい。

    酒巻さんは鵺的(前作)に出ていらしたのをみに行きました。江古田のガールズはちょっと前になりますが「東京(2011/9@OFF OFF)」。

    0

    2013/11/30 17:40

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大