テロリストは山手線に乗る 公演情報 劇団青年座「テロリストは山手線に乗る」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    いまもしどこが?と尋ねられたら
    真っ先に6番シードを挙げたい。ここまでツブシが効いて痛快な時間を過ごせる万人向け娯楽が、幅の狭い僕には他に思い付かないからだ。

    前回は吉祥寺シアターで度肝を抜かれたが、今回もまた違った意味で驚いた。まさかあの場所でこんなお芝居が観られるとはいい意味でも期待して居なかったので、結果最高だった。

    椿さんを前回拝見した時は嫁入り先の姑にいびられ抜く苦渋の姿で、小暮さんは自堕落な婦人に翻弄される淑女という、それぞれが今回とは真逆だったので、そういえばこれについてもぶったまげた。役者さんって凄いなあ・・。

    ところで次回のコラボはいつ頃でしょうかっ?!

    2

    2013/11/16 02:47

    0

    0

  • 小谷良幸様

    ご来場いただきありがとうございます。
    今回の公演を企画しました製作部の星と申します。
    最高だったというお褒めの言葉をお聞きし、大変嬉しく思います。
    次回のコラボについてですが、今のところ考えてはおりません。

    今後とも劇団青年座と劇団6番シードをよろしくお願い致します。

    2013/11/18 12:43

    小谷様へ
    この度はご来場頂き誠にありがとうございました!
    青年座の小暮です。
    そして、ヘッダガブラーも御覧下さいましてこちらも本当にありがとうございます!
    楽しんで頂けた様で、本当に嬉しいです。
    今はとにかく無事に幕が降ろせて本当に安心しています。
    これからも色んな事に向かおうと思います。
    どうぞお体ご自愛の上、更なる、ご活躍お祈りしてます☆

    2013/11/16 23:02

このページのQRコードです。

拡大