Mr. Fujino 公演情報 世田谷シルク「Mr. Fujino」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    Mr. Fujino
    アゴラで観たらまた印象が違ったのかもしれませんが、いつもの群舞と芝居が混ざり合ったグルーヴ感がありません。芝居は芝居、群舞は群舞で、役者さんたちの魅力で動こうとしていたのですが、その断絶故に、物語が動くことを遮っていました。
    そのために、特に最初の群舞までが、あらすじをなぞっているだけのような印象です。
    音に注意を払うシルクさんにしては、ちょっと軽かった。冒頭のハープのようなものを弾くシーンで、あらかじめ録音された、はっきりとしたハープの音よりも、しょぼくても構わないので、生の音だったら印象がどうなったのだろうかと、一人妄想してしまいました。
    次回に期待します。

    2

    2013/11/11 13:10

    0

    0

  • こんにちは。私は日曜日に参りました。うなぎと観劇が楽しめる、素晴らしい場所ですよね。津は。
    津は、大阪と名古屋、両方にアクセスいいので、うまくやればまだまだ集客できるのでは、と思います。うなぎもありますし。
    大阪で、いや、年末のミソゲキですれ違う可能性が大ですが、すみません、私の方は玉川さんのお顔を存じておりますので、一方的にニヤニヤさせていただきます。
    お互いよい観劇ができますように!

    2013/11/14 22:54

     こんにちは。世田谷シルクで、津あけぼの座スクエアにいらしてたのですね。私は、土曜夜の回に行きました(ひょっとしたら…)
     津は、名古屋よりも関西方面とアクセスがいいんですね(その晩に大阪へ行きました。SOM企画&A級Missing Link)。
     今月からやけに大阪へ行く機会があります。(ピンク地底人、インディぺ、三角フラスコ、突撃金魚) あるいはどこかの劇場ですれ違うかもしれませんね(笑)
     

    2013/11/14 09:40

このページのQRコードです。

拡大